2018年04月09日

マカロフpbぽいカスタム





はじめに、このカスタムは先に作られている方の模倣ですので、どこをどうした等の細かいやり方は省きますのでご了承下さい。

マカロフpbがどうしても欲しくて、無いなら自分で作ろうとネットでマカロフpbの画像を検索していると
なんと!
KSCのマカロフをカスタムして作られている方がいるじゃありませんか!
という事でその方の上げている画像を元に自分でも作る事にしました。

スライドをカット!



フレームにパテを盛り盛りシコシコ


スライドにも盛り盛りシコシコ


アルミパイプを切ったり、貼ったりしながらサイレンサー部分を作成


サイレンサーの取り付け部分は塩ビの水道管の雄ねじと雌ねじで代用、ガタもなくサバゲで使える(^-^)/
グリップの留め方は実銃だとマガジンキャッチボタンに見える部分がグリップ留めだけど、調べていくとマカロフpmと同じスクリュー留めのもあったので楽な方を選択(笑)

まだまだ細かい所を無視して塗装(笑)









握って離れて見ればマカロフpb!



今度時間があれば実銃通りの使用でガスブロを作りたいな。

相変わらずグダグダなブログを見て下さりありがとうございますm(_ _)m




同じカテゴリー(マカロフ)の記事画像
pss消音拳銃 kscのマカロフカスタム
マカロフPB風カスタム
kscマカロフの修理、シングルアクションで撃てない、フルオート病完治!
マカロフ
同じカテゴリー(マカロフ)の記事
 pss消音拳銃 kscのマカロフカスタム (2019-04-06 22:45)
 マカロフPB風カスタム (2018-01-16 14:57)
 kscマカロフの修理、シングルアクションで撃てない、フルオート病完治! (2018-01-05 19:12)
 マカロフ (2017-09-12 23:13)

Posted by きんたak at 12:55│Comments(5)マカロフ
この記事へのコメント
どうも!らりほ~でございます。
概ね完成でしょうか? 無ければ造るきんたさんのチャレンジ精神には脱帽です。
ファンとしてもこれからのカスタム投稿楽しみにしてます(^^)d
Posted by らりほ~らりほ~ at 2018年04月10日 07:59
らりほー様
多分なるお言葉ありがとうございますm(_ _)m
堪え性のない性格なもので、細かい所は見なかった事にして、とりあえずの完成です(笑)
塗装も簡単に済ませてますので気になる所はそのうち直します。
らりほー様の何もない所からのフィールド作成素晴らしく思っております。
Posted by きんたakきんたak at 2018年04月10日 15:34
きんたさん、返信コメントをありがとうございますm(__)m
金無し!コネ無し!時間無し!ですが個人レベルでもコツコツとフィールド開拓してます。
フィールド完成はいつになるのかも利用者様を獲得出来るのかも不明ですが、サバゲーと言う楽しい遊びが少しでも多くの人に伝わったらなぁ…なんて妄想してます。此れからも宜しくお願い致します。
Posted by らりほ~らりほ~ at 2018年04月18日 12:56
らりほー様お久しぶりです!
明日5月20日に石垣市民会館で自衛隊のコンサートをやりますので、お時間等良ければ、いらして下さい(^-^)/
Posted by きんたakきんたak at 2018年05月19日 16:30
キンタさん、こんにちは。そんなイベントがあったんですか!情報ありがとうございます。そして返信が遅くなりまして、すいませんm(__)m
台風の日以外は休日の無い自営業なので中々(^^;))) 私の住んでる宮古ですからいつかは【サバゲーフィールド】行きたいですが…
Posted by らりほ~らりほ~ at 2018年07月20日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。