スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月09日

マカロフpbぽいカスタム





はじめに、このカスタムは先に作られている方の模倣ですので、どこをどうした等の細かいやり方は省きますのでご了承下さい。

マカロフpbがどうしても欲しくて、無いなら自分で作ろうとネットでマカロフpbの画像を検索していると
なんと!
KSCのマカロフをカスタムして作られている方がいるじゃありませんか!
という事でその方の上げている画像を元に自分でも作る事にしました。

スライドをカット!



フレームにパテを盛り盛りシコシコ


スライドにも盛り盛りシコシコ


アルミパイプを切ったり、貼ったりしながらサイレンサー部分を作成


サイレンサーの取り付け部分は塩ビの水道管の雄ねじと雌ねじで代用、ガタもなくサバゲで使える(^-^)/
グリップの留め方は実銃だとマガジンキャッチボタンに見える部分がグリップ留めだけど、調べていくとマカロフpmと同じスクリュー留めのもあったので楽な方を選択(笑)

まだまだ細かい所を無視して塗装(笑)









握って離れて見ればマカロフpb!



今度時間があれば実銃通りの使用でガスブロを作りたいな。

相変わらずグダグダなブログを見て下さりありがとうございますm(_ _)m
  


Posted by きんたak at 12:55Comments(5)マカロフ