スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月07日

サバゲ好きの夜はふけてく



沖縄サバゲのタツル君、変態です。
私、お酒は飲まないんですが、シューティングバーにはコーラを呑みにきます。
いつもお世話になっているバーレットさんで仲間と飲みます。




沖縄に来られた際には是非お立ち寄り下さいm(_ _)m  


2017年09月18日

サバゲ時々BAR

日曜日は時間があればサバゲへ




お世話になっているOAPフィールドです、内地みたいに広いフィールドではないですがCQBが楽しめる良いフィールドです、社長がめちゃくちに強く、たまに参戦する社長を落とせればその日は気持ち良く寝ることが出来ます(笑)

沖縄には族長と呼ばれるAKマイスターがいるのですが、その方の影響で自分もAK信者になってしまいました。





サバゲの後は好き者同士で那覇にあるシューティングBARバーレットさんでお酒とエアガンの話で盛り上がります(笑)
皆んな好き者どうし、楽しくないはずが無い!
今日も良い1日でした。