スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月28日

エアソフト97カスタムE&LのAKM

エアソフト97のカスタムAK‼️
AKを購入いたしました


ちなみに、初めて新品で買った電動のAKになります
AKにハマったのがガスブロからでしたのでGHK、KSC、WEのAKに続き中古のLCTの105を経て遂に
夢の1丁を購入いたしました!
今回購入しましたのは、E&LのAKになります


最初はLCTのAKをベースにしようと思っていたのですが、エアソフト97の本店にお邪魔いたしまして、LCTとE&LのAKを見比べた結果
自分はE&Lを選択いたしました
箱には自分が注文した内容とカスタムを施工された方々の名前が書かれています


そして、保証書
カスタム品に保証書がつくのって普通なんですかね?自分は最初驚きました
エアソフト97さんの自信が溢れ出ております!



外装が本当に凄い事になっております



しっとりとして輝く木製パーツ
E&Lに決めた理由にこのラミネートストックの密度と木目の綺麗さがあります





7.62mm弾を吐き出し続け焼けた銃身




アウターバレルはスチールでしょうか、改造防止の?穴があります

実銃の持つであろう雰囲気をレプリカであるエアガンへと落とし込む
施工者である謝花さんの並々ならぬ情熱を感じます

レプリカ?しっかりとしたガス筒部分
実銃用のをスリットを開け直した様にも見えます



まだフィールドに持っていけていないので実射性能は不明ですが、実績のあるエアソフト97のカスタムですので内部調整もしっかりしているはずですので次のサバゲが楽しみでなりません!
それにしても






凄い外装のカスタムです




ベークライト調グリップダークバージョン
ガスブロならば実物グリップが付けれますが電動の為、謝花さんに施工していただきました
美しいです!



まるで実銃にそのまま電動ガンを組み込んだようなAKです
電動ガンですが無可動実銃を買った気分になりました。

ずっとずっと欲しかった謝花さん施工のAK
遂に購入することができました!
自分仕様にオーダーをしてから届くまでのワクワクと緊張感は初めてエアガンを買った時の気持ちを思い出させてくれました。
家宝にいたさします。



  


Posted by きんたak at 09:21Comments(0)