2018年08月22日

トロピカルAK祭り



先日沖縄で行われたAK祭りに参加いたしました。
本家AK祭り様から屋号をお借りして
トロピカルAK祭りと銘打った本イベント
本っ当に楽しかった!




沖縄県内の参加者だけでも長物だけで80丁の東側の小火器が揃いました
本当に圧巻!最高です!
沖縄でもできるんだ!

また、沖縄で活躍されている写真家様達による撮影会もあり、こんな形でふだん写真を撮られる事に慣れていない我々はドキドキしながら写真を撮られました。
撮影中はパワーソースと弾を完全に抜いた状態で撮影しております












写真は自分のと許可を得られた方のみです。もっと沢山の方が来られていました。
途中に水鉄砲戦があり暑いフィールドに涼しい風が吹いたかな?笑

トロピカルAK祭り主催の蛇覇南会 族長
ジャハナさん


本当にお疲れ様でしたm(_ _)m






Posted by きんたak at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。