2020年02月22日

p08用のクイック革ホルスター



嫁が2丁目のハンドガンにタナカのp08を買ったので明日のサバゲに向けてホルスターを作りました、前から革製のクイックホルスターを作りたいと思っていたので良い機会です。

p08用のクイックホルスターが有るのかは知りませんが、自分は見たことが無いので自作するのにワクワクします。
エアソフト97さんで購入した安い汎用ホルスターのロック機構部を残し、切り取った物にサドルレザーを張り合わせて作りました。



採寸とか無しに現物合わせで1時間もあれば完成です。





革ホルスターだけどトリガーガードでロックするタイプなので落ちる心配も無いですが、サバゲでp08が使えるのか?の方が心配です。





Posted by きんたak at 00:58│Comments(2)
この記事へのコメント
きんたakさん!
夫婦でサバゲーですか?(;゚д゚)
羨ましい…


P08のホルスターを手作りとか、最高じゃないですか(o´∀`)b

マルイ製のエアコキP08はよく当たるのですが、ガスブロのP08どうでしょうね(・ω・)?

欲しい一丁ですが、未だに触ったこともありません(^^;)
Posted by 海人隊員海人隊員 at 2020年03月06日 09:42
p08用のホルスターは高いから作りました
タナカさんのガスブロはまぁ、はい
マルイさんの足下にも及ばないですが使えない事もないぐらいですかね
Posted by きんたakきんたak at 2020年05月05日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。