2017年11月25日

s&tの三八式

遂に我が家にも38式が届きました


長いよ


5月に予約して、11月に到着。
マイクロガンと同じ時に予約したのに待ったな〜
部屋が狭いので、(散らかって見苦しいのもあります)細部しか撮れません


開封、長いでスナ




s&tお約束の傷、まぁ気にしませんが
気になる人は気にする所ですかね。



グリップ、実物と比べて太いです、、
電動でも無いのに太い、というか実物よりも角ばってる感じです。
トリガーガード前方の弾倉板止めはダミーです。モールドで動きません。


それもそのはず、エアガンとしてのマガジンは前の方になります。




後ろから


引いた状態、少し短めです


ストレートハンドル!格好良かー
ご飯3杯いけます!


菊の紋!
僕の身体にもあります❣️


安全状態


発射可能状態
操作は手の平で行うのがやりやすいです。
旧軍のイジメで相手の鼻を手の平でグリグリとやる事を安全子をかける(外す)と言ってたそうです。


マガジン入れる所から、シリンダーが見えます。


ホップのネジさん

感想といたしましては、s&t様良くぞ出してくれた!
と感謝感激であります。
そりゃオモチャだし緩い所もあるけれども、やっと気軽に買える三八が出たことに喜びを隠しきれませぬ。
後はビンテージ加工をお願いしてサバゲに投入だ!
その前に実物との比較とかも面白そう。

s&tの三八式が気になってる方は、気軽にメール下されば出来る範囲でお答えいたします。
皆様のエアガン選びのご参考になれば幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _)m







同じカテゴリー(s&t)の記事画像
s&t製のM16ガスブロスポーツラインとWA製のM4ガスブロ
s&t三八式歩兵銃ビンテージカスタム!
同じカテゴリー(s&t)の記事
 s&t製のM16ガスブロスポーツラインとWA製のM4ガスブロ (2018-01-31 13:05)
 s&t三八式歩兵銃ビンテージカスタム! (2018-01-01 14:47)

Posted by きんたak at 00:30│Comments(1)s&t
この記事へのコメント
「鼻を手の平でグリグリとやる事を安全子を」を
いくら調べても出てきません。
出典してください。
Posted by jj at 2023年09月16日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。