2017年11月06日

MEUのスライドとアウター…



MEUのスライドとアウターバレルをニコイチで伸ばしてハイキャパのフレームに乗せました
ハイキャパのフレームにはそのままでは乗らないので左側のレールを整形し直しています。


ざっくりと切って



接着!



プラリペアで整形しなおして、注文した塗料が届くのを待ちます。


組んでみたりして遊んで待ちました。



塗装後ですが、今回は塗る金属として有名なヴェロメタルという塗料を使用してみました。
FRP用の樹脂に金属粉末を混ぜて使う様な感じの塗料で扱いに気を使います。
2液混合で使いきりだし、エアブラシで吹き辛いしとまだまだ研究が必要ですが、一箱4000円と高級なだけあり、金属としての質感は最高です。





磨かない状態では、放送室のマイクの様な質感です。
磨く前にサバゲで使いたかったのでフィールドへ持って行きました











磨いたらまた上げてみようかと思います。










Posted by きんたak at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。