2018年06月11日

沖縄サバゲ変態代表アッキー君のスネークマッチ

アッキー君のスネークマッチをリペイントいたしました。


前回作ってから、アッキー君はちゃんとサバゲでガシガシと使ってくれており、使用感があり傷や塗装剥げが目立って来ましたのでお預かりしてリペイント!
突貫で実施しましたので作業中の写真は無いですm(_ _)m
しかも写真はアッキー君からもらうという
アッキー君ありがとうm(_ _)m












今回はリトルアーモリー用の塗料を使用しました、ガンブラックを下地にブラックパーカーをトップに吹き、クリアーは無しです
スライドサイドはいつものローバル塗装のブルーイング
染まりきれてない所が目立ちますm(_ _)m
またサバゲーでガシガシ使って傷や塗装剥げが目立ったら持って来てね(^-^)/




同じカテゴリー(手作りスネークマッチ)の記事画像
沖縄サバゲのアッキー君のガバ、完成ぐらい
アッキー君のガバブルーイング終わり?
沖縄サバゲのアッキー君のガバその7ぐらい
沖縄サバゲのアッキーのガバその7ぐらい
沖縄サバゲのアッキーのガバその6ぐらい
沖縄サバゲの変態代表、アッキーのガバその5ぐらい
同じカテゴリー(手作りスネークマッチ)の記事
 沖縄サバゲのアッキー君のガバ、完成ぐらい (2017-09-29 23:21)
 アッキー君のガバブルーイング終わり? (2017-09-28 21:41)
 沖縄サバゲのアッキー君のガバその7ぐらい (2017-09-27 22:20)
 沖縄サバゲのアッキーのガバその7ぐらい (2017-09-26 17:28)
 沖縄サバゲのアッキーのガバその6ぐらい (2017-09-25 21:30)
 沖縄サバゲの変態代表、アッキーのガバその5ぐらい (2017-09-23 11:14)

この記事へのコメント
こんばんは!らりほ~です。
アッキーさんのガンですか!サバゲーで使うと傷とか付きますがそれすら勲章みたいなモノです。
それにしてもスライドのガンブルーにセレーションとフレームの塗装やグリップも再現度が高いですね!素晴らしいです(^^)d
Posted by らりほ~らりほ~ at 2018年06月17日 19:48
お褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
しかし、結構ガタガタで雑な作品です
作った者として、飾るよりも実際に使ってくれるのが嬉しいですね
Posted by きんたakきんたak at 2018年06月20日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。