2017年10月07日

サバゲ好きの夜はふけてく



沖縄サバゲのタツル君、変態です。
私、お酒は飲まないんですが、シューティングバーにはコーラを呑みにきます。
いつもお世話になっているバーレットさんで仲間と飲みます。




沖縄に来られた際には是非お立ち寄り下さいm(_ _)m




同じカテゴリー(サバゲや仲間とのふれあい)の記事画像
サバゲ時々BAR
同じカテゴリー(サバゲや仲間とのふれあい)の記事
 サバゲ時々BAR (2017-09-18 00:01)

この記事へのコメント
たつる、かなりキモい写真になっとる(笑)

おいらもバレット行かなきゃ
Posted by CIMA at 2017年10月07日 02:19
CIMAさん投稿ありがとうございますm(_ _)m
色んな話ができて楽しかったですよ
Posted by きんたakきんたak at 2017年10月08日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。