2017年09月26日

沖縄サバゲのアッキーのガバその7ぐらい



ガバの下地処理が終わりましたので、銀を塗装いたしました、使用した塗料は先日買ったばかりの
リアルアイアンシルバー!


正直、粒子が大きくラメラメしているので好みではないですが、せっかく買ったので使います(笑)
どうせ上から違う塗料を塗るので気にしません
翌日上からリアルアイアンスチールを塗りました


樹脂の皮膜がある段階ではチョコレートの様な色ですが皮膜を落とせば黒鉄色になるはず
サイドはローバルを塗ってブルーイングで仕上げたいと思います。





タグ :ガバ

同じカテゴリー(手作りスネークマッチ)の記事画像
沖縄サバゲ変態代表アッキー君のスネークマッチ
沖縄サバゲのアッキー君のガバ、完成ぐらい
アッキー君のガバブルーイング終わり?
沖縄サバゲのアッキー君のガバその7ぐらい
沖縄サバゲのアッキーのガバその6ぐらい
沖縄サバゲの変態代表、アッキーのガバその5ぐらい
同じカテゴリー(手作りスネークマッチ)の記事
 沖縄サバゲ変態代表アッキー君のスネークマッチ (2018-06-11 10:03)
 沖縄サバゲのアッキー君のガバ、完成ぐらい (2017-09-29 23:21)
 アッキー君のガバブルーイング終わり? (2017-09-28 21:41)
 沖縄サバゲのアッキー君のガバその7ぐらい (2017-09-27 22:20)
 沖縄サバゲのアッキーのガバその6ぐらい (2017-09-25 21:30)
 沖縄サバゲの変態代表、アッキーのガバその5ぐらい (2017-09-23 11:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。