2017年09月23日

沖縄サバゲの変態代表、アッキーのガバその5ぐらい

沖縄サバゲのアッキー君は人と同じが嫌な子なので注文もちょっと一癖あったりします、しかし、その注文に応えてあげれる程技術も持っていない為かなり妥協させていただいております(笑)

仕事終とサバゲの合間に少しずつ進めて行っておりますアッキーのスネークマッチ
、WA製のコピーは嫌ですと言っていたので


こちらの型を元に作成いたします、WA製のタイプならばMEUかハイキャパ4.3のリアサイトが流用できそうでしたが、流石アッキー君、楽な道を先に潰してきます(笑)



どこのご家庭にも1本はあるアクリル素材、家には3本がありました、プラ板の積層と迷いましたが、在庫処分の為にも今回はこれを使ってリアサイトを作ります。



こんな感じにアクリル接着剤で重ねて行き
棒やすりと、彫刻刀で型を整えて行きます


だんだんと型ができていきます
一応寸法を割り出して採寸してはみましたが、いざスライドに乗せると頭でっかちに見えてしまうので、自分の好みの大きさにする為周りを削りました。ゲーム画面とエアガンはやっぱり違いますね。


大まかな型が出来たので、再度スライドに乗せてバランスを見ます。
まあまあです、もう少し型を整えて色を塗ればリアサイトは完製です。



こんな感じの装備も格好良いなー







同じカテゴリー(手作りスネークマッチ)の記事画像
沖縄サバゲ変態代表アッキー君のスネークマッチ
沖縄サバゲのアッキー君のガバ、完成ぐらい
アッキー君のガバブルーイング終わり?
沖縄サバゲのアッキー君のガバその7ぐらい
沖縄サバゲのアッキーのガバその7ぐらい
沖縄サバゲのアッキーのガバその6ぐらい
同じカテゴリー(手作りスネークマッチ)の記事
 沖縄サバゲ変態代表アッキー君のスネークマッチ (2018-06-11 10:03)
 沖縄サバゲのアッキー君のガバ、完成ぐらい (2017-09-29 23:21)
 アッキー君のガバブルーイング終わり? (2017-09-28 21:41)
 沖縄サバゲのアッキー君のガバその7ぐらい (2017-09-27 22:20)
 沖縄サバゲのアッキーのガバその7ぐらい (2017-09-26 17:28)
 沖縄サバゲのアッキーのガバその6ぐらい (2017-09-25 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。