2017年09月18日

サバゲ時々BAR

日曜日は時間があればサバゲへ




お世話になっているOAPフィールドです、内地みたいに広いフィールドではないですがCQBが楽しめる良いフィールドです、社長がめちゃくちに強く、たまに参戦する社長を落とせればその日は気持ち良く寝ることが出来ます(笑)

沖縄には族長と呼ばれるAKマイスターがいるのですが、その方の影響で自分もAK信者になってしまいました。





サバゲの後は好き者同士で那覇にあるシューティングBARバーレットさんでお酒とエアガンの話で盛り上がります(笑)
皆んな好き者どうし、楽しくないはずが無い!
今日も良い1日でした。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
沖縄オードナンスタクティカルさんのチェストリグ
蛇覇南会主催のサバゲ「バッテリー オブ ザ デッド」その2
蛇覇南会主催のサバゲ「バッテリー オブ ザ デッド」
日曜日定例会のサバゲ!
週末サバゲー
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 沖縄オードナンスタクティカルさんのチェストリグ (2018-12-29 16:09)
 蛇覇南会主催のサバゲ「バッテリー オブ ザ デッド」その2 (2017-10-24 18:40)
 蛇覇南会主催のサバゲ「バッテリー オブ ザ デッド」 (2017-10-24 17:52)
 日曜日定例会のサバゲ! (2017-10-01 22:36)
 週末サバゲー (2017-09-24 20:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。