スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月18日

GHKのAK削って付くならそれはポン付け

昨日仲間にブログ始めたんだーと言うと皆んな知ってたと言う、どうも恥ずかしい感じでした(笑)
日本広しといえども同じ趣味の人は見るものも同じなんですね。
日本広しといえば、お店の中でブルーイングを始めても、興味を持って話しかけてくれるBARもバーレットさんぐらいではないでしょうか、本当にお世話になってますm(_ _)m

今日はGHKのカスタムパーツが届いたので組み込みました


AKのガス筒をヘパイストスの槓杆付きのガス筒へ交換いたしました。
交換と言っても色々削るところがあって30分ぐらいかかりました。




G3の様に遊底を開いたまま留める事が出来、構えを解かずに装填動作が行えます。
前方槓杆は射撃時には動かないので、槓杆が微妙な位置にあるスカーみたいに親指を痛めることがないです。
しかし、操作系云々と言うより自己満足のパーツですねー。
満足です!



あとはシューティングBARバーレットさんのリボルバーを補修したり


アッキー君のガバをちょこっと進めて今日は終わりです。

沖縄も少し涼しくなって本日久々に革ジャンを出しましたが、やっぱり暑かった(笑)
しかしサバゲーには持ってこい!の天気!
来週もサバゲしたいなぁー

  


Posted by きんたak at 21:27Comments(0)GHK AK系

2017年09月18日

サバゲ時々BAR

日曜日は時間があればサバゲへ




お世話になっているOAPフィールドです、内地みたいに広いフィールドではないですがCQBが楽しめる良いフィールドです、社長がめちゃくちに強く、たまに参戦する社長を落とせればその日は気持ち良く寝ることが出来ます(笑)

沖縄には族長と呼ばれるAKマイスターがいるのですが、その方の影響で自分もAK信者になってしまいました。





サバゲの後は好き者同士で那覇にあるシューティングBARバーレットさんでお酒とエアガンの話で盛り上がります(笑)
皆んな好き者どうし、楽しくないはずが無い!
今日も良い1日でした。